【個人事業主にオススメ】4,000円の投資で、回収額は無限大。最低でも売上で4,000円を回収できればモトがとれるよね。

約4,000円の投資ですが、モトはとれそう
http://123direct.info/tracking/af/1191664/Du1Heq3S/

目次に惹かれたので、正直なところだまされてもいいかな、と思って買ってみましたが、良書ですた。
ひとことでいうなら、営業の基本」が体系的にまとまった「基本書」
経験的に「基本書」といわれるものは繰り返し読むことによって、血肉となることが多いです。

僕は職業柄、比較的「商売がうまくいっている人」と接したときに、意識して「商売がうまくいくコツ」をお聞きするようにしています。
お聞きすれば、快く自論を教えていただけることが多いです。

この本には、僕が聞いた「商売がうまくいっている人」の語る原則と同じようなことがいくつも書いてあったのはびっくりしました。
この手の本では日本人以外の著者の場合、文化や思想が違うのでピンとこないことが僕には多くあって、日本人以外の著者の場合は避ける傾向がありました。

しかし、この本は文化の違いを超えて本質的な内容になっています。
つまり、「贅肉をそぎおとした原理原則」は万国共通なんですよね。

まあ、バックグラウンドによってとらえ方はさまざまになるかと思いますが、おおむね次のようになるのでは。

営業マンにとっては「当たり前」のことで自分自身の振り返りに有用。
営業マン以外には新鮮な内容ですぐにでも実践できそう。

本にしては約4,000円と高価でしたが、個人事業主の人はこの本の内容をひとつでも実践して、4,000円以上売上に直結すれば回収できたことになりますwwww

↓ここから買えます

http://123direct.info/tracking/af/1191664/Du1Heq3S/

目次は次のとおり

ART1 あなたの基盤
CHAPTER1 入場制限ポリシー
CHAPTER2 なぜ、あなたから買うのか
CHAPTER3 パーソナル・ブランドの構築
CHAPTER4 対話─仕事内容の伝え方

PART2 信用と信頼の構築
CHAPTER5 自分を何者と位置付けるか
CHAPTER6 営業サイクル
CHAPTER7 情報としての製品の力

PART3 簡潔な営業・完璧な価格設定
CHAPTER8 完璧な価格設定
CHAPTER9 簡潔なる営業

PART4 セルフ・プロモーション戦略
CHAPTER10 ネットワーキング戦略
CHAPTER11 ダイレクト・アウトリーチ戦略
CHAPTER12 系統的な紹介戦略
CHAPTER13 連絡を取り続ける戦略
CHAPTER14 スピーチ戦略
CHAPTER15 ライティング戦略
CHAPTER16 ウェブ戦略

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です