ワードプレスとStinger3のカスタマイズの解説が実践的で役立つサイト「えけこのくるる」#Stinger-WP



ふなっしー

ワードプレスとStinger3のカスタマイズの解説が特集で組んであります。「女子ブロガー向け」となっていますが、男子ブロガーにも充分役立つワザがてんこもりです。またふなっしー好きの方のようですwwwそもそも「男子ブロガー」ってキモいですがwwww

ブログを構成するのに、今のところ一番役立ったと思います。とくにCSSやphpがいまいちわかっていない僕みたいな初心者にとてもわかりやすく解説されているのでオススメです。具体的にはピンクをベースにした色の配色など楽しんで参考にできます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です