TM NETWORKのコピーバンドwwwのライブに行ったら感動した!!!

平成25年11月16日(土)、名古屋伏見のライブハウス「ハートランド」でTM MODOKEYというTM NETWORKのコピーバンドのライブを観に行きました。
$花熊武士のブログ
他の人に音楽の話をするときに「TM」というと大半は鼻で笑われ、(´`c_,’`)プッってされることが多い気がしますがwwww、音楽は好みがあるからねぇ。
もともと、音楽を聴くきっかけは小6か中1か忘れたけど、アニメのシティハンターのエンディングテーマ「Get Wild」だったと思います。子供ながら、「アニメのかっこよさと音楽がめっちゃ合っている!」って、鳥肌が立ったように思います。なお、僕の現在の精神年齢は中2ですが、そのときから1歳しか進歩してません。念のため。
んで、興味を抑えきれずライブに突撃してきました。
$花熊武士のブログ
率直な感想は次のとおり
・ハードロックバンドがTMの曲をやった感じ
・選曲がTMファンの心をとらえている
・「Get Wild」のダンスが練習した感ばっちり
・ボーカルが歌詞を間違えたときの「てへぺろ」も小技として笑えた
$花熊武士のブログ
そもそも、このTM MODOKEYというバンドを知ったのはyoutubeで見かけたのが始まりでした。

ライブ終了後、お店を出るときにメンバーの方が片付けをされていたので、声をかけさせていただきました。みなさんとても気さくにお話していただきました。
アマチュアバンドだよってボーカルの方はおっしゃっていましたが、とても上手でお金を払って観るにも充分かと思いました。
ぜひ、またライブをやっていただきたいなぁ。
次はワンマンライブで!
$花熊武士のブログ

CAROL
CAROL

posted with amazlet at 13.11.19
Sony Music Direct(Japan)Inc. (2013-10-23)
売り上げランキング: 8,882

29/52

Follow me!

TM NETWORKのコピーバンドwwwのライブに行ったら感動した!!!” に対して 5 件のコメントがあります

  1. D.I.J シュン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TM・・・
    花熊武士さんに、過去いろいろ教えてもらった中の一つですね~

  2. 花熊武士 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >D.I.J シュンさん
    当時はムリヤリ教えてゴメンね^_^;

  3. D.I.J シュン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >花熊武士さん
    いえ。
    むしろ、いいアーチストを紹介していただいて感謝してますよ!
    まさにあのころの花熊武士さんはTMの・・・「歌~を聴かせたぁ~かぁった♪」って感じすかね(笑)

  4. 花熊武士 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >D.I.J シュンさん
    「愛を届けたかった」んです。

  5. D.I.J シュン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >花熊武士さん
    でも、「思いはしっかり伝わりました」からw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です