win+Tab を押すと「じぇじぇじぇ!」となるからやってみなwwww

偶然見つけたwinの機能があります。
「win+Tab」です。

思わず
「じぇじぇじぇ!」
と声に出してしまいましたwww

Aero フリップ3Dという機能のようです。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/using-aero-flip-3d
花熊武士のブログ

もちろん、知ってい人は知っていると思いますが。
僕は知りませんでした。

思い返すと、この機能ってvistaに実装されるって、vistaがリリースされる前に予告で見たような気がします。

vistaも使っていましたが、特にショートカットキーを意識しなかったので、
「あれー?画面がナナメってるのって実装されなかったんだー。」
とスルーした記憶があります。

実際にはあまり使い道がないのですがwww
人に見せると喜ばれると思いますのでオススメ。

なお、予告では実装される予定だったけど、
リリース後、結局メモリの関係で実装されなかったのは、
ファミリーベーシックV3でⅡコンのマイクに向かって、
「V3~~~~~~~~~~!!!」
と叫ぶとハートのメーターが加算される機能。
http://www.youtube.com/watch?v=A_6sZIEKJRo

このネタがわかる人はいるわけないかwww

花熊武士のブログ

26/52

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です