TM NETWORKって好き嫌いが分かれるけど、僕は結構スキですwwww

僕は、社会人になってから、音楽って新しいものを聴かなくなりました。
昔に聴いていたものを聴いている感じかなぁ。

で、感受性が豊かだった中学生頃よく聴いていたもののひとつに、「TM NETWORK」があります。小室のデジタルサウンドが当時は前衛的でとてもスキでした。

ただ、TMってあのピコピコな感じがどうしてもスキ・キライが分れがち。

人間でも本でも音楽でも、他人の評価が両極端なものの方が個性が強いということで、僕自身は「価値が高い」と考えています。
なぜなら、いい評価はともかく悪い評価でも、関心をひいているということにおいては同質だからです。
ものごとで「関心がない」というのがもっともつらい。つまり、土俵にすらあがっていない状態だから。

それはさておき、「TM NETWORK」の「Incubation Period」のブルーレイを買いました。
この選曲が往年のファンにはよだれものw

特に「永遠のパスポート」が入っているところがうれしい
初めて買ったCDアルバムの曲で自分の中では名曲。
マイナーだけど。

「特にtime to countdownより前のTMがスキだったよ」って人は間違いなく「買い」です。
昔、動きにキレがあったウツが、のそのそ動くおっさんな感じになってて超親近感wwwwww 

avex trax (2012-09-12)
売り上げランキング: 270

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です