「名古屋オクトーバーフェスト2012」でドイツビールを飲んだったw

平成24年7月15日(日)、16:00ごろに久屋公園での「
名古屋オクトーバーフェスト2012」 でドイツビールを飲んできました。

名古屋オクトーバーフェスト2012」 とは、下記を参照してください。
平成24年7月11日(水)~22日(日)
http://nagoya-oktober-fest.com/whats.php 

ここ数日間、(クソ)暑いので、外でビールを飲みたくなるのはいたしかたのないことですね。


ビールサーバーが素敵!
ドイツの緑色がブロッケンJRを連想させるwww

ビールがそそがれているときって、ワクワク感がありますよね!!!


いただきまーす!
テレビ塔をバックに。
背景のぼかしが強すぎてよく見えませんが。


なぜか乾杯コールで盛り上がってる!


からあげが600円!
超インフレ!!
とても600円には見えないくらいのお粗末なからあげだったため、写真には撮りませんでした。
思わず、
「えー!!!これで600円!!」
と声がでそうになったくらいでしたwww
以前話題になった「おせち料理事件」並みwwww

他のつまみはまあまあだったのでよしとしましょう。
「外で飲む」
というのは気持ちがいいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です