BLUETOOTHキーボード

BLUETOOTHキーボードをビックカメラで買ってきましたよ!
これは便利!
長文もらくらく入力できます!

photo:01



ELECOM TKーFBP017
勉強会などがあると、そのときは気分が高揚するので、ブログを書くのが苦じゃなくなります。
しかし、一日空くだけで、「まあいいか。きっとBUSHIDOUさんが詳細に書いてくれる。」となってしまいます(w
そこで、文章を書くハードルを下げることが肝要と思いました。
自分自身が文章を書くことにおいてネックになっていたのは次のとおり。
1 デスクトップパソコンを起動するのが面倒
2 iphoneは長文入力するにはきつい
そこでこのキーボードを購入しました。
値段はビックカメラで12800円。
ポイントがあったので、それで買えました。
ビックカメラではリュウドのキーボードは扱ってないようでした。
採点すると80点。
20点減点は次の理由。
1 ENTER が小さい
2 刻印の字と微妙に違うときがある
あとは概ねOK。
折りたたみなのでカフェでブログが更新できそうです。

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    プレッシャーですね(w
    めざすはBUSHIDOUさんのブログです。
    特に次の点です。
    ・論理構成
    ・写真の豊富さ
    ・アウトプットのスピード
    でも画伯にはなれません(w

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日、ソフトバンクへ出向いてi-phone4の実機を使った説明を受け、次はこれにすることにしました。
    このキーボードにもお世話になるかも知れませんね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です