iPhoneユーザーズ名古屋vol.3

22年6月19日(土)18:00~
マカロニにて、
iPhoneユーザーズ名古屋vol.3に出席させていただきました。
RecipSの主催で、名古屋ライフハック研究会が協力されていたようです。
運営の方々ありがとうございました。
いつも、参加だけさせていただいてるですので・・・。
勉強会の名前のとおり、iPhoneのアプリで盛り上がりました。
予想では、ライフハック系のツールが中心かな、と考えていました。
しかし、もっとも盛り上がったのは、湯切浪漫(笑
確かに笑えます。
内容はともかく、人が真剣にやっている姿が笑えます。
本質的には、iPhoneというか、Mac系の人気はこの遊び心がタマラン、というところでしょうか。
2次会は座座
なんか、よくわからんけど盛り上がりました。
お話ししていただいたかたがたありがとうございました。
あと、当たり前の話ですが、記録のために写真をとっとけばよかった・・・。
メモはためらいなく人前でとれますが、写真は微妙に抵抗があるので、反省事項として、
気をつけよう。
写真があるなしでブログの雰囲気が変わるでしょう。
なんでもバシャバシャ写真にとれたら快感でしょうね・・・。

Follow me!

iPhoneユーザーズ名古屋vol.3” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Nまえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も今の携帯の縛りが今年の年末に解けるので、そうしたらi-phone4にしようかと思っています。
    年末には4も少し進化していたりして(笑)

  2. 花熊武士 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Nまえちゃんさん
    年末までは、長く感じますねー。
    いっそ、NMPで乗り換えなんかどうですか?
    年末に4が進化して5にはなってないと思いますが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です