カレーの効能

ここ1週間、おなかの調子が最悪で、病院でもらった薬を飲んでいました。ドクロ
刺激物はイカン!
ってことで、ちっともよくならなくて最近はカレーを食べてませんでした、
でも、人間ですから、やっぱりおなかがすきます。
「ええええいい!」と
昼になげやりな気持ちでカレーを食べてやりました。叫び
「あれれれ???」
胃の調子が急によくなりました!!!祝日
これにはびっくり!
やっぱりカレーには整腸作用とか胃の調子を整える効果があったんですね!!!
カレーが大好きなので、一週間の8割はここで食べています。
ほとんど毎日ですねw
ワンコインカレーっていって500円で食べられます。
カレークミン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です