お勧めしたいお店

半年ぶりの更新です。(^∇^)
仕事のブログもひさびさに再開しましたw
継続できるように仕切り直しです。
一日中仕事でパソコンばかりさわって、寝るときはi-phoneって生活の人は僕だけではないですよね。
当然、「目・首・肩・腰」がやられてます。Y(>_<、)Y
とくに首はひどいです。
20度回らないくらいです。
ロボットみたいっていわれます
大きなお世話ですw
頚椎症かもって怖くなって、整形外科でレントゲンを撮り、診察してもらいました。
結果は、
「病名はつかない。かたいだけ。」
ほっとしたような、残念なような・・・。
あまり自覚はないですが、治療院に行くと腰が極めてかたいらしいです。
治療される方の反応は
「うわ、かたっ!」
ってなりますw
最近通い始めたのが、
http://www.silk-tree.jp/massage/index.html
治療院を探しているかたがおられたら、ぜひ行ってみてください。
オススメですよ。
具体的には
・技術が高い
・雰囲気がおだやか
・根本的に治療を目指す
治療される方は8名おられますが、予約するときは、代表の方を指名してくださいね。
「花熊武士」の紹介って言っても
「は?」
となるので、僕の本名を出してくださいw
ライフハック研究会では
「花熊武士って本名じゃないの???」
って言われてましたが念のため。
代表の方は平日が18:00までいらっしゃって、土曜日は16:00までおられるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です