iPhone情報整理術

「iPhone情報整理術」を読みました。
ご存知のとおり、あの堀さん佐々木さんが書かれています。
実用面の観点から、「かゆいところに手が届いた」感覚です。
以前、ライフハック研究会に出席したときおちくんの影響で翌日ビックカメラにiPhoneを買いに走りました(笑
で、iPhoneをつかいこなすまでもなく、だらだらなんとなく今日に至ったわけです。
が、この本を読んで、使い倒してやろう、という気持ちになりました。
特に紹介されていたアプリでお気に入りは
(SleepLogger)」と「マネー手帳」です。
こういう、定期的に数値を記録することが、僕は萌えます(笑
お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です