劇的変化

ちょうど名古屋ライフハック研究会で安売りが話題になっている
メモ帳のRHODIA。
僕はまだ実は1ヶ月程度の初心者です。
今までは100円均のメモ帳でしたが、
更新となりましたので、
ついに清水の舞台から飛び降りるつもりで、
RHODIA (NO11ですが・・・)を買いました。
「すげー書きやすい!」
というのが感想。
もう手放せませんね。
いわゆる
「劇的変化ツール」です。
使い心地が劇的に変化しました。
過去に劇的に変わったと感じたものをまとめてみました
1.アナログ回線→ISDN
2.ケータイ→iPhone
3.ママチャリ→クロスバイク
4.百歩神拳→猛虎百歩拳
みなさんはありますか。
「劇的変化」

Follow me!

劇的変化” に対して1件のコメントがあります。

  1. マミナミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です